2011年6月3日金曜日

育児系も書いてみる

ソフトウェア系もそうなんだけど、育児系は完全にチラシの裏です。
お暇でしたら、あぁこいつの近況はこんなんなんか、と流し読んで下さいw

と言うことで、1歳半になる娘がいるわけなんですが、最近トイレに勝手に入っては蓋をチョンチョンと叩く。
そして、子供ちゃれんじで送られてきたトイレのおもちゃ、と言っても20cm四方のぬいぐるみを置くものなのですが、それに座ってしーしー言って自己主張。
ただ、まだいらんだろうと「おまる」は買っていなかったんだけど、逆に娘のやりたい心に親がついて行けてないのではないかと凹んで、急遽おまるを探してみた。

それで一番上に出てきたのが「ポッティス イス型おまる」。
アマゾンだけど楽天で探してみてもランキング1位でした。
今っておまるでも足を横に出すのではなく、普通の洋式トイレでする時みたいに前に出すタイプになってるんだねぇ。
もちろん横タイプも多いですが、びっくりしたので取り敢えず育児一発目の記事にしてみましたー。
ちなみに今からちょうどこれを買いますので、感想も後日ここに載せたいと思います♪

でも初めから分かっていたことだけど、ソフトウェア系と育児系を同じブログに載せるのは、割と違和感があるなぁ(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿