2011年11月10日木曜日

テンプレートを変更しました

何となくブラウザをFirefoxからChromeへと変更してみた。
するとこのページのスクロールが何故か激重だったため、これも同じく何故かテンプレートを変更すると大丈夫だったのでちょこっと変更してみました。
簡単に見直してみたところ、ソースコードのレイアウトが崩れてしまうようになってしまっていたんだけど読めるから良いか(^^;
あとChromeではカレンダーが表示されないんだけど、何が原因かなぁ?

話は変わって、これまではソフトの動作確認はFirefoxで行なっていましたが、今後はChromeでやっていこうと思います。
まだ調べてないけど、Firefoxみたいに独自描画バリバリじゃなければいいんだけどなー。
Firefoxで愛用していたIME Areaのような拡張機能が見つからなかったので、時間があればakinoboardからIME監視の部分だけ取り出して作ろうかなぁ。
#非拡張機能
#邪魔くさければ既存のIME監視系ソフトを普通に使っていそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿