2011年9月22日木曜日

[akinoboard] akinoboardを公開しました

このブログでも当初から述べていたソフトウェアキーボードをやっと公開できました。
これから入力手法も含めて色々と新しい手法を提案、実装していくつもりですが、まず原型としてのソフトウェアキーボードをakinoboardと名付けて公開しています。
ダウンロードはVectorのページからどうぞ。
ご感想などございましたらコメントをいただけると励みになります。
ついでに興味があれば広告もぽちっとしていただけると…w
要望があれば、ブログの方でもっと詳しい使い方と言うか、私が想定している利用シナリオ例のようなものも紹介していくつもりです。
なお、WindowsPhoneにも手を出したいんだけど勉強する時間があまりないので、暫くは通常のWindows向けに進めていくつもりです(予定は未定)。

0 件のコメント:

コメントを投稿